--年--月--日 --:--


誕生日

2010年08月21日 01:12

夏休みで忘れられやすかったり
友達少なかったりで地味な感じですが誕生日です。
小さく自己主張してみます(笑)

また一年、地味に楽しく過ごせるといいな~。

となコス

2010年08月19日 19:38

0005.jpg

となコス三日目に参加してきました。
いちごちゃんとテガミバチでした。
やっぱり夏祭りは楽しいですね!
久しぶり~な人にも会えたり♪
珍しく沢山撮らせて頂けたのでレポしてみます。

以下、撮らせて頂いた画像です。↓
[ 続きを読む ]

きらめき & 写真集

2010年08月19日 16:57

kirameki

ちょっと前になりますが、初夏に北の方で撮影してきました。
グレンラガンのきらめきヨーコ&カミシモ写真集の画像です。
アーカイブにアルバムアップしました。

01

[ 続きを読む ]

open

2010年08月16日 00:01

ひっそりとブログ開始。

イベントで撮らせていただいた写真や
撮ってきた写真等を掲載できればと思います。

…できるといいな(笑)

でもキュアやアーカイブの方が手軽さから掲載が早いかもしれません(・・*)ゞ


地味に頑張ります。
よろしくお願いします。


最新記事


