--年--月--日 --:--


セーラームーンS 外部合わせ

2013年09月22日 00:00

DSC_6345m.jpg

DSC_6460m.jpg


2013.9.14
二回目だよー。

以下もうちょっと画像とかとか。
[ 続きを読む ]

お知らせ~*終了しました*

2013年09月16日 20:00



2013.9/16の
おねがい☆10周年祭のオンリーイベントにサークル参加します。
おねティ&ツインズの記念ROM出す予定です。
http://kuonkyu.kir.jp/onegai/index.html


DSC_5282.jpg

miwa6319945.jpg


一応みずほ先生中心、木崎湖周辺の景色や可愛いツインズが見れます。
あと、マリエが可愛い!w
余力あればツインズイメージなグッズ少し出せたらいいなと。

ツインズも10周年なんですね、凄いなぁ。
公式イベントは見事な金朋ワールド炸裂で凄かったですが!www
今回もきっと、のんびりまったりオンリーイベントになりそうな予感♪
甘くないおやきあったら食べたいな~(*´г`*)

同じ建物で艦コレおんりーがあるっぽで、そちらは戦場になりそうですね(笑)
もしよかったらお立ち寄りください♪


*台風直撃の中、会場にいらした方々本当にお疲れさまでした!
日本酒の試飲ができなかったのが大変残念でした…(笑)




最新記事


