--年--月--日 --:--


上を向いて歩け!

2011年04月04日 02:29




お前のドリルで天を突け!


シモン*響さん
ニア*ヅケさん
ヨーコ*茉莉花

photo by ひでをさん
IMG_8985-01.jpg

IMG_9000-01.jpg

IMG_8629-03s.jpg


これまたもう昨年のロケ画像になります。
こちらにフォトアルバムアップしました。
亀のろのろ更新ですね(・・*)ゞ

超お天気良い日でした!
肌色多めだったので日焼けしたのは良い思い出。
今回は響さんシモンで一緒に遊んでくれましたv
ヅケさんニアは本当にツボです、何回見ても可愛い♪
ひたすらニア&シモンが可愛かったです!
超キュンキュンしました(*´∇`*)
↓こんな感じでかぶりつきでしたw
IMG_9130-01.jpg



「余計なことなんか考えねぇで、
自分がこうと思ったことをしてみろよ。
気持ちがいいもんだぜ。」byカミナ

アニキぃぃぃーーー!
アニキの背中を追いかけて、自分を信じて突き進んだ大グレン団みんな格好いい!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


