--年--月--日 --:--


ひゅるりら

2011年04月18日 00:36



2011_04170013.jpg


桜満開、散り始めの隅田川沿い散歩。
桜&ヅケさんポトレ。
吾妻橋の上で写真撮ってたら大き目の余震が。
橋がめちゃめちゃ揺れるし、川面も大きくうねってました。
怖かったです…。
まだまだ余震に用心しなくてはいけませんね。

2011_04170045.jpg 2011_04170053.jpg


ポトレと言えるほどのアレではないのですが、ちょこっと撮らせてもらいました。
人と背景を綺麗に撮れる様になりたいのですが
ちょっと日差しとか変わっただけで凄い大変です(>_<)
道のりは遠い…。

可愛いヅケたまをもっと撮れるかと思ったけれど
気づけばスカイツリーや金のう○こを使って遊んだ写真量産…あれ?
なので、本当に少しだけ!(笑)

2011_04170030.jpg

2011_04170017.jpg

2011_04170075.jpg

2011_04170078.jpg

2011_04170082.jpg




↓おまけ
浅草名物・金のあれを頭に乗せたり、口から出して遊んでみたやつ。

2011_04170044.jpg 2011_04170043.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


