--年--月--日 --:--


外部惑星。

2011年05月18日 08:31

DSC_04.jpg

DSC_03.jpg

DSC_01.jpg


20011.1.15 
セーラームーンS・スタジオ撮影会
セーラープルート*氷音さん
セーラーサターン*未芯さん
セーラーウラヌス*ROUさん
セーラーネプチューン*茉莉花

撮影
こういちさん
くぬぎさん
DSC_02.jpg



やっと今年の撮影会画像更新…!

年始に外部惑星撮影会してきました。
外部惑星な四人が揃った奇跡…♪
去年から布集めたり色々して、やっと実現(*´ω`*)
昔はやりたくても作れなかった衣装を今作ってみよう!シリーズの一つでしたv
スタジオもとっても綺麗で明るくて、撮影してくれた二人の技術によって
ほぼレタッチ無しで使えちゃう素晴らしさ!

セラムンはきっと今見ても面白いと思います。
外部惑星が出てきたあたりからが好きなのですよ。
主にウラネプが好物です。
今見ると、子供に見せていいの!?って位大人な二人(笑)
画集とかのイラストも綺麗で見入ってたなぁと遠い思い出。
実はむかーしむかし、マーキュリー・マーズ・ビーナスもやってたのですが
衣装作れないからボロボロだわ、色々で個人的に黒歴史だったり…orz
なので、今改めてやることが出来てとても嬉しいです。

一緒にやってくれた戦士な3人と、カメラマンさんな二人に本当に感謝です(*´∇`*)


以下、それぞれ2ショットとピン写真。
ACVのアルバムにも載せてあります。

IMG_06.jpgDSC_05.jpg

DSC07.jpgDSC_08.jpg

DSC09.jpgDSC_10.jpg

IMG_11.jpgDSC_12.jpg



********************************
さて、去年から撮影回数少ないけれど恵まれたことに
中身濃い撮影が多くて良い写真を撮っていただけているので
亀のろのろペースですが、ちょっとづつ更新できればと思います。

つぎは…2月分!
…できるといいなっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


