--年--月--日 --:--


BLACK LAGOON  / ロベルタ

2011年05月31日 03:06




「全ての不義に鉄槌を」


mCA3YILMI.jpg

シェンホア*なくらさん
ロベルタ*茉莉花


GUMIさん 
COSPLAY STATION
こういちさん
こういち_ろはす_うえぶろぐ
DSC_2394.jpg


廃工場っぽい場所で撮影してきました。
なくらさんのシェンホアとロベルタでしたv
大好きな作品なのですが、なかなか着る機会が無かったので絶好の機会でした。
嬉しかった~。
良い場所で、良い雰囲気になってて嬉しいです。
なかなかこういった場所で、雰囲気変えて撮影機会もないので新鮮でした。
それぞれ違う感じに仕上がっていてハラショー黒胡椒!です。

GUMIさんこういちさんが早速ブログ更新して下さってます。
もりじゅんさんも画像下さってありがとうございます。

後で自分でもレタッチしてちゃんと画像アップしたいと思います。
でもブログに素早く更新してくださっていたので♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


