--年--月--日 --:--


2011年08月14日 04:02

IMG_0785-01.jpg

IMG_0930-01.jpg


7月 某所 浴衣散歩撮影。
IMG_0771-01.jpg

IMG_0961-01.jpg

IMG_0986-01.jpg

IMG_1037-01.jpg

IMG_0992-01.jpg

photo by ひでをさん

数年ぶりに浴衣を着てきました、嬉しい。
浴衣好きなんですが、なかなか着る機会も無いので。
髪飾り自作してみたり、髪型とか考えるのも楽しかったv
ヅケさんと色違いのお揃いなんですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
後姿の兵児帯がお揃い感出ててます。

ただ、この日目茶苦茶暑くてね…!
でも何とか過ごせてしまう浴衣って凄いですね。
写真では涼しげに見えるのは凄いw
で、通りすがりの外国から観光に着てる人に凄い勢いで囲まれてみたり
色々びっくりもありましたが、楽しかったです(笑)
また機会作って浴衣でお出かけしたいです。


つか、コミケ中に更新してるのは
遠足前の子供状態で眠れないからとか、ソンナマサカネ!
…眠らなければ…(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


