--年--月--日 --:--


第2回Sound Horizonオンリー交流撮影会

2011年11月08日 18:52

IMG_3101sgumi.jpg

■赤雪めるさん エリーゼ ■イバラさん 大人ミーシャ
■和哉さん REVO ■樹川令さん 子メルツ
■如月美緒さんクロニカ ■クロエさん 大人エレフ
■黒織さん 王妃 ■紅乃咲稀さん大人ミーシャ
■琴音さん古井戸の子 ■すずはるさん古井戸の子
■瀧斗さん 青髭の先妻 ■ちーさん 古井戸の義妹
■千尋さん イヴェール ■つぎはぎ☆未芯さん ジュリエッタ
■なくらさん ロベリア ■柊さん ンサー近衛兵
■緋奈莉さん 大人エレフ ■福田マキさん赤王子
■ぽめさん 子供エリーザベト ■めめさん ホレおばさん
■もりっちさん 女将 ■夢ゆすらさん 大人エリーザベト
■ラドリさん 野ばら姫 ■れーじさん メルヒェン
■茉莉花 ぶらん娘

集合photo by GUMI
第二回開催にも参加させて頂きました!
嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
流石にこの人数全員を撮らせて頂く事は難しかったですが
撮らせて頂いた分を載せさせて頂きます。
ありがとうございました!

DSC_0061.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0177.jpg

DSC_9458kou.jpg
てへへ、野ばらラドリ姫と一緒に撮っていただいた(*'ω'*)



そしてここから「黒き女将宿」のターン。
女将の迫力…(笑)顔芸大事。
少しの笑いが取れたので目標達成と言うことで。

田舎娘も女将もあまりに迫力あるので、画像小さめ…(´ー`)y-~~
クリックしたら普通の大きさで見れますw

DSC_3645takito.jpg

DSC00816.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_3638takitp.jpg

IMGP6971kino.jpg

IMG_3157gumi.jpg

photo by 瀧斗さん なくらさん kinoさん こういちさん GUMIさん


よぉぉぉし、一ヶ月以内に一個更新できた嬉しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


