--年--月--日 --:--


ワルプルギスの

2011年12月12日 02:37



魔法少女まどか☆マギカでQBを討ち取る会でした。
52_original.jpg

0234.jpg

まどマギで遊んできました。
急でしたがお誘いして頂きいちごちゃんに制服をお借りしてやることに。
ありがとうー。
さすが、イチゴ先生の衣装。作りがキレイでしたよ!
この方々とコスで遊ぶのがとても久しぶりでした~(*'ω'*)
…飲みならわりと会えてる気がしますw


暁美ほむら*新城麻里さん
DSC_0065.jpg

0279.jpg

巴マミ*姿月いちごさん
DSC_0052.jpg

29_original.jpg

鹿目まどか*茉莉花
DSC_0078.jpg

49_original.jpg

0164.jpg


0331.jpg

0367.jpg


DSC_0008.jpg

photo by Lucianosさん 大王さん セナさん 茉莉花

この日はQBを討ち取る会だったらしく、
三人の魔法少女に追われるQB…逃げてーーー!(笑)
主にほむほむが討ち取ってました。
DSC_0026.jpg
こんな感じで…!

DSC_0046.jpg
背中に収納がある便利なセナちゃんQB☆

つか、幼女やってごめんなさいーーー(土下座)
懲りずに契約後をいつか自前で準備したいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


