--年--月--日 --:--


ラビリンス

2011年12月25日 23:56



2011.10/24
遙か3 運命の迷宮
1008-139b.jpg

1008-172s.jpg

10月にナラ時さんと遊んでもらいましたv
今回はドラマCDのPSPやってる景時さんが撮りたくて…!
やってもらいました、うふふ( ´艸`)


1008-022.jpg 1008-417.jpg

1008-071.jpg 1008-398.jpg

景時さんはからくり好きなので喜んでいじってると思うのです。
そして自分の縋ったり困り顔で笑ったりしてるシーン見て
慌てたり恥ずかしがったりしてると…想像したら非常に可愛いですよね(*ノωノ)


1008-128.jpg 1008-137.jpg

1008-027.jpg 1008-113.jpg

1008-031.jpg 1008-043.jpg 

IMG_0627-2.jpg

IMG_0624-2.jpg

景時*ナラさん
望美*茉莉花


この場所とにかく暗い…!
かなり頑張ったのですが、画像ザラザラでとても残念(ノ_・。)
暗い場所でも綺麗に撮影できるようになりたいと心底思いました。
本当に反省…もっと良い方法無かったかと超反省。
でもPSPやってる景時さん見れたので良かったv
ありがとう(*'-'*)

今回画質残念なので、以前撮っていただいた綺麗なのもv
IMG_5846-01.jpg

メリークリスマス!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


