--年--月--日 --:--


新年

2012年01月04日 00:51

DSC_0151.jpg




あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

以下、となコス画像です。

年末は一日目にとなコスで
なくらさんとサイバーフォーミュラ・ユニオンセイバーでした!
20周年をお祝いだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
古い作品なのに意外とわかってくださる方がいて嬉しかったですvv
DSC02168[1]

DSC02220[1]DSC02214[1]
DSC02183[1]DSC02204[1]
photo by sモトさん ひるでさん


そして三日目は未芯ちゃんと三國無双4の大喬&小喬でしたv
しかも妹の方を!ヒィ。
今回は衣装お借りしました、ありがとう!
無双はやはり華やかですね~。
歴史系作品にはまると、一気に衣装製作スキル上がりますよね…!
ちなみに無双5の二喬の衣装好きですv
…大喬イラストでしか出てこなかったけど!
6で復活してくれて本当に良かった…(*´ェ`*)
DPP_3603.jpg

DPP_3626.jpgDPP_3620.jpg
DPP_3618.jpgDPP_3617.jpg
photo by 純さん

年末に沢山の方々にお会いできて嬉しかったですv
ありがとうございました。
やはりとなコスかコミケ行くとお祭りだーって感じがして良いですねv
何人か撮らせて頂いたのですが、私の腕ががダメダメで…
掲載できる感じでなかったです。申し訳ありません(>_<)


ぼちぼち更新していきたいと思っています。
載せたい画像はあるんです…!
でもキュアとかクラウドが楽でそっちに載せてたりします…(;´Д`)

平和に楽しくすごせたらいいな、と思います。
今年もよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


