--年--月--日 --:--


ことし 前半 いろいろ

2012年05月01日 03:08



Fate/Zero アイリスフィール
photo daiousan

DSC_4519.jpg

Fate/Prototype 旧ランサー&玲瓏館美沙夜 
photo kouichisan
今年撮影したもの色々。
桜もすっかり散ってしまい、ぽかぽか日和と言うよりは
少し暑い位の日が増えてきましたね。
そんな私はFate/Zeroでしばらく美味しく過ごせそうな今日この頃です。
今年はFate結構やってます。
でも他にも沢山やっているので、少しづつ上げられたらいいなと思うのですが
なかなか進まないので、一気に一枚づつ。


IMG_1112s.jpg
まど☆マギ
変身後を三人でv

aya.jpg
戦国BASARA3
関西遠征してきた時の!BASARA女子会♪
セットが凄く凝ってたし、格好良いのも撮っていただけたので載せたい。

IMG_1214.jpg
朧村正 紺菊
これは太秦イベントで。ちゃんと着れて嬉しかったです。

IMG_0352.jpg
Fate/Zero
時空ゆがんでますが、親子~v娘可愛い、ラブ!


少しづつ更新したい気持ちはあるんです…
今年は忙しかったり、体調崩したりしてゆっくりレタッチできてませんが
時間見つけて載せられたらいいな。
去年のブラクラとか、その辺もだなぁ。
月一回くらいで出来たらいいな…あくまでも希望ですが。

楽しくまったり色々出来たらいいなと思ってます。
この後も二つほど面白そうな企画があるかもなので
決まったら全力でやりたい気持ちです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


