--年--月--日 --:--


Second Flight

2012年05月08日 03:54

曖昧な季節だからこそ かすかな手触り心で感じて

00top.jpg

2011.9月某日 木崎湖


以下、おね☆ツイロケ写真&おねティイベント感想ちょこっと。
01_20120508030850.jpg

02_20120508031631.jpg

03_20120508030849.jpg

涙の数だけ大人になれると信じてきたけれど04.jpg

届かぬ思いに眩暈覚えて立ち止まる05.jpg

誰かに話してしまうと消えてしまいそうな恋だから 二人きり過ごす時間が大切な宝物06.jpg

07_20120508030926.jpg


08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg


ひとり占め出来る筈はないけど みんなに優しいと不安になる12.jpg

日に日に増してく独占欲が 辛いよ13.jpg

せつないことばかりならもう恋などしたくはないと あの日決めたはずなのに 出会ってしまった14.jpg

15.jpg


16.jpg

17.jpg

おねがい☆ツインズ
小野寺樺恋*未芯さん
宮藤深衣奈*氷音さん
風見みずほ*茉莉花
photo こういちさん
ナビ もりっち



18.jpg
LOVE A RIDDLE の歌詞をちょっとつけちゃいました。
おねティイベントで生で聞けてテンション急上昇しちゃったもんで。(〃´・ω・`)ゞ
この詩のせつなさったら…!
切なくて苦しいってわかってても、恋してムネキュンしたくなっちゃいます。

この日は物凄い快晴で最高のロケ日和でした。
可愛いツインズに先生で混ぜてもらいました( ´艸`)
地元の皆様温かで優しくて、そして素晴らしい景色で。
何度もかよってますが、どの季節も綺麗で本当に素敵な場所です。
個人的には冬の真っ白な湖が特に好きです。


そして先日のおねがいシリーズ10周年イベント!
音楽で振り返る感じの、女の子キャストだらけのイベントでした。
生バンドで数々の曲が聞けて感動…!!
KOTOKOさん、あんなに小さくて細いからだからあんな声が出るなんて。
CD聞いてるみたいに上手でした。
snow angelとLOVE A RIDDLEが聞けたのが特に嬉しかったです。
LOVE A RIDDLEでマジ泣きしちゃったKOTOKOさん、思い入れのある曲なんだなぁと。
みずほ先生の「最優先事項よ」も聞けちゃいましたv
あと、「おいおい」も言えました(笑)
10年後にまた…イベントやるのかしら?w

おねティもツインズも、時間が経っても色あせず好きな作品です。
また何かの機会にやれるといいな~、と思いつつ普通に木崎湖に遊びに行ってそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


