--年--月--日 --:--


となコス

2010年08月19日 19:38

0005.jpg

となコス三日目に参加してきました。
いちごちゃんとテガミバチでした。
やっぱり夏祭りは楽しいですね!
久しぶり~な人にも会えたり♪
珍しく沢山撮らせて頂けたのでレポしてみます。

以下、撮らせて頂いた画像です。↓
2010_08150002.jpg
◇サマーウォーズ マイキーさん・怜央さん
…すみません、名刺から探したのですが全員は特定できず(ノ_・。)
夏はやっぱサマウォーズ居ると嬉しいですね!


2010_08150005.jpg
グレンラガン
…すみません、こちらも人数多くて特定できず(>_<)
大集合ですねv


2010_08150007.jpg
LADY GAGA テレフォン *みやぴんさん
まさかGAGAコスが見れるとは!!
このポイズンクッキングのシーン可愛いですよねv


2010_08150010.jpg
戦国無双 わかさん ルタマさん 木村春那さん
お久しぶりに会えた~、嬉しいv
流石のクオリティでございます。
テガミバチと同じ位暑そうで親近感♪


2010_08150034.jpg
うたの★プリンスさま
サカキカヤトさん 朝日香さん 廃児さん カガミ咲さん
数年ぶりに朝日香さんに会えましたv
アビス以来…?w
なんか超イケメンだけでドキドキしました(真顔)


2010_08150017.jpg
オリジナル双子ちゃん
未芯ちゃん 沙谷ちゃん
会いたかったので嬉しいvv
超可愛かったーーー!


2010_08150020.jpg
セーラースターズ
ROUさん ライルさん きゃささん
ろーしーにも会えマシた♪
スターライツです!超みなぎるvv
是非こんどはるみちやりましょう~vv


2010_08150040.jpg
ヱヴァンゲリオン 
マリ*ひおんちゃん
ようやく生でひおんマリが見れましたv
会いたかった、可愛かったvv


2010_08150054b.jpg
テガミバチ
ゴーシュ・スウェード 姿月いちごさん
前回からヴァージョンあっぷ。アルビッシュ美しい('-'*)
次、次こそは涼しい時に…!w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


