--年--月--日 --:--


TOX ア・ジュール撮影会

2012年11月13日 02:58



王様と四象刃。
2012_04070044.jpg

ガイアス*藤巻沙羅さん
ウィンガル*大塚みどりさん
アグリア*ヅケ
ジャオ*れいさん
プレザ*茉莉花

2012_04070211.jpg

2012_04070170m.jpg

DSC01546.jpg

0739.jpg

0784.jpg

2012_04070426.jpg

更新しないでいたらTOX2出てしまったw
春先の寒い日でしたが、王さまと四象刃揃ったーヽ(・∀・)ノ
テイルズは模様が毎回鬼のようなんですが今回もだったネー。
でもみんな凄いよー、さすがです。
この時肺炎からの病み上がりで、意識が朦朧としていたので出来た衣装です。
型紙が一発で引けたのが奇跡です。奇跡起きないと無理だったわw
模様とても苦手なんです…。
ほんと大変だった、つるっとしてるから苦労が伝わりにくい。

ゲームの中で四象刃はもうちょっと詳しくエピソード見たかったな。
ア・ジュール良い国!
まだTOX2は開けてないけど、楽しみだー。
メインのお話消化不良だったのが解消されてるといいな。
ローエンマジイケ爺さん!メガネにあのポーズとか!
…ほんと、昔から軍師大好きだな私。

おまけ。
DSC01419.jpg 
アグリアにお菓子あげるジャオさん。
可愛すぎるvv

2012_04070448.jpg
ジャオさん大きくてぬくぬくでした(*´∇`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


