--年--月--日 --:--


WF2013 冬

2013年02月11日 01:36

DSC03579.jpg

このニア超可愛いよ…!ヾ(*´∀`*)ノ

大変珍しく速報。
Fate/ZeroコスでWF行ってきました。
大変充実した楽しみ方が出来てテンション上がったわ~v

DSC03578.jpg
パンストっぽい!だがそれが可愛いv
ブータ格好いい(*´∇`*)

DSC03585.jpg

DSC03583.jpg
企業を最後にちらっと覗いて、見たかったの見れて満足v


ここから撮らせていただいた方々。

DSC03543.jpg
ニア*お名前わからず… シモン*ミツルさん
きゃわわわわ!!ほんと可愛いらしいおふたりでした(*´∇`*)

DSC03572.jpg
クシャナ*いちごさん&部下達。
会えてよかったー!
目撃情報は頂くものの、なかなか会えなかったのです。
クロトワと兵を連れて、さらに鎧も前よりヴァージョンアップしてて凄かった!

DSC03539.jpg
ランサー**238さん セイバー*ヅケさん
なんか、身長差がリアルな気が…!
スタイルの良いディルムッドさんでした。

DSC03550.jpg
カーズ*よみさん
美しい肉体なカーズ様!
筋肉と造形に素晴らしく愛を感じました!
腹筋素晴らしい美しかったですっ

撮らせてくださった方々、ありがとうございました!

DSC03531.jpg
そして自分達~。
帽子、わかりにくいけどちょっと改良。
本当はボタンの位置も直したいけどそれには作り直しってゆーね…。

コスもガレキも色々な力作がみれて、私も鎧系なんか作りたくなりました。
造形苦手で、ヨーコのライフル位しか作ってないないのですよね。
いつも布とちょっとした小物位だからなぁ。
と、なんか触発される感じでした。
ワンフェス楽しいーヾ(*´∀`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


