--年--月--日 --:--


十六夜記

2013年03月05日 19:56



景望~。
DSC00274.jpg

DSC00191.jpg

DSC00235.jpg

DSC00297.jpg


景時さん、ぱぴば(*´∇`*)
去年の夏の画像ですが、景時さんのお誕生日のタイミングで更新v
このスタジオ?はとても狭くて暗くて大変でした…
もっと工夫して撮りたかったなぁと。
工夫といえば甘味を持参して行ったのですよ。
夏の水菓子は美しいですよね。
↓このびっくりした景時さんがお気に入りです。
食べるの早っ!みたいな。
DSC00347.jpg

遙3はまだまだ本当はやりたいです。
しかし距離の壁が…(・"・)
どっかにねじ込んで通常景望もう一回やれたらいいなぁ。
と、思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


