--年--月--日 --:--


2013年05月18日 12:16



1DX_7126.jpg

2012.9月 八景島ボカロイベント
恋愛フィロソフィア
1DX_7103b.jpg

1DX_7004.jpg


1DX_6911.jpg

DSC01054.jpg

巡音ルカ*姿月いちごちゃん

1DX_6952.jpg

DSC01032.jpg

初音ミク*カインちゃん

1DX_6873.jpg

1DX_6864.jpg

MEIKO*茉莉花

photo by 涼さん と、2枚だけ私w
八景島でボカロイベがある!
って行ってきましたv
去年の九月のことです…w
いちご&茉莉花の雨女っぷりが健在すぎて半端なかったです。
毎回台風or煙る大雨(笑)
晴れ女のかいんちゃんに相殺されてなんとか良い天気に、奇跡!(笑)

一週間前に衣装が決まり、作るって久しぶりで楽しかったですv
恋愛フィロソフィア良いですよねvv
秘密警察に何度か間違われましたが(笑)

イベントはとにかく広いのでピンヒールが辛かった…。
参加されてる方々が暖かくて、流れてる曲がボカロばかりで
大変良いイベントでしたv
どっかでもう一回位着れたらいいなぁと思いますv


しかし道中流れていた「ぱんだしゃーん」の曲が未だに頭から離れない…www
凄い曲だった(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


