--年--月--日 --:--


セーラームーンS 外部合わせ

2013年09月22日 00:00

DSC_6345m.jpg

DSC_6460m.jpg


2013.9.14
二回目だよー。

以下もうちょっと画像とかとか。
DSC_6296m.jpg

DSC04256m.jpg

DSC_6321m.jpg

DSC_6235m.jpg

DSC_6116m.jpg

ウラヌス*ROUさん
サターン*未芯さん
プルート*氷音さん
ネプチューン*茉莉花
photo by こういちさん


DSC_6325.jpg



勢い余って速報です。
前にコレやったのが何年前だろ?
2、3年前かな?こうしてまたみんなで着て遊べて楽しかったです!
みんなとはサンホラ詩女神からのお付き合いですが、
こうやって続いているのが本当に嬉しいです。
お誕生日プレゼントとか頂いてこれまた嬉しい(*´∇`*)
それぞれみんな忙しい子達なのに、会える時間作ってくれてありがとー♪

他にもあげてない写真沢山あるので、予定にゆとりのある内に少し更新できたらいいな




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


