--年--月--日 --:--


.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

2013年12月24日 20:01



提督!メリー!クリスマス!です!



艦これやってます。
年末年始は艦これやりながら過ごすことになりそうです。
衣装、比叡ちゃんは衣装お借りしたのです。
スタジオにツリーがあったので一緒に撮ってきましたv





kokuchi2.jpg

冬コミに幾つかのサークルさんで配布される艦これ本です。
ちらりと参加させて頂いています。
周りの女の子が可愛くて豪華なので、コミケ行かれる方は
是非お手にとって見てください!
↓詳しくはこちら
http://www.ne.jp/asahi/nya/nekomimi/c85/newpage1.html
スポンサーサイト


コメント

  1. 信州好き | URL | -

    艦これ合同本見ました

    「艦これ」好きな知人がgetしたので見せてもらいました。
    私は出遅れ(おねがい祭りの参加サークルさんを回ってて)ました・・・。

    レイヤーさんいっぱいで、ちゃんと本になっている。これで無料配布とは・・・。
    「艦これ」はキャラ(艦娘)の種類が多いのもいい所ですね。

    茉莉花さんは、新作から旧作(おねティ&ツイ、サイバーフォーミュラとか)
    まで、何でも着こなせるんですね。スゴイです。
    これからも新作と旧作ともにがんばってください。

    追伸:
    前回(おねがい☆10周年祭)は二重送信になってしまい失礼しました。
    一回目の送信時に、送信完了と同時にブラウザが落ちてしまって・・・。
    念のために後日、もう一回送信したら結果的に二重送信になってしまいました(^^;)

  2. malica | URL | -

    Re: 艦これ合同本見ました

    こんばんわ!
    艦これはどさくさで混ざらせていただきました!
    しかしこれを目にするとは凄い偶然ですね!
    元々は提督なレイヤーさんでワイワイ撮影会だったのですが
    スタジオさんやみんなが盛り上がって、えまさんが企画して下さったのです(*'ω'*)
    無料配布で内容がかなり豪華だったので、好きな方は見ごたえあったのでは?
    と思います♪

    好きな作品は沢山ありますが、次々に色々やるほどハイペースではないので
    すきなの物はながーーーくやってしまいます(・・*)ゞ
    おねティもそのひとつですw
    艦これ提督も長くなりそうですw

    今年が信州好きさんにとって充実した一年になりますように!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


