--年--月--日 --:--


ぷり☆くろ

2014年02月24日 02:24

IMG_9906.jpg

DSC04682.jpg

2013.11月
ぷりくろTシャツ。
黒崎蘭丸*ナ蘭ちゃん
美風藍*茉莉花
DSC04679.jpg

IMG_9855.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9889.jpg

IMG_9904.jpg



2013112913210001m.jpg

初ブーティーでプリクロやってきました。
レイヤーさんに特化した綺麗なスタジオですね!
お互いに撮り合い&三脚プレイだったんですが面白かったですv
ここは色々なセットがあって、何かしら合いそう~。
気軽に行けそうなのが良いですね。もう一つのほうも行ってみたい。

せっかく先輩4人分Tシャツかったし~と勢いでウィッグ買ったので
蘭ちゃんと遊んで貰いました、感謝♪
ナ蘭ちゃん安定のイケメンっぷり。
ほんとロックとかパンク系似合います。
もうこの格好が私服でいいじゃん?位デス。
私はウィッグデカ杉たのとか肩幅無さ杉とか靴とか
ズボンとか肉とか色々で要改良したいです。
色合いと、バランスの問題で遠くから見るとまるで幼稚園児のようでしたw

もう一つ着たのですが、それはまた後日…更新できたらいいな。

藍ちゃんの曲はゲームのシナリオと一番合っていたと思うので
聞いてるとちょっと泣きそうになります。
歌声天使ですし。
曲はカミュのが好で、愚民て呼ばれると気持ちよいです。
でもキャラ的には蘭ちゃんが好きで
嶺ちゃんは面白格好いいので好きで
要するに先輩4人とも好きなんです。
なので、キスの続きなゲーム超待ってます(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


