--年--月--日 --:--


明日へ

2014年04月06日 08:08

DSC01789.jpg

IMG_5388.jpg


グレパラ2 
The sence of Wonder

DSC01662.jpg

DSC01749.jpg

DSC01730.jpg

DSC01801.jpg

DSC01797.jpg

DSC01879.jpg

2012.12月撮影
わー、そんなに前か…
とにかくこのPVのカミナがイケメンでイケメンで辛い。綺麗なカミナ!
ヨーコは思ったより服を着ている…全裸シーンもあったけど。
カミヨコはとても色っぽかったです( ´艸`)
本当はもっと載せたかったけど自重…半裸カミナラさんはサイトに行けばあるはずヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてグレパラ2の中でこれが一番好きなMVです。
曲も、世界観もとても好みでした。
ニアが鳥籠の歌姫、とっても美しく歌います。
ニア以外はナンバリングされた奴隷でこの世界から出ては生きていけないって感じの内容。
ハッピーエンドではない、でもそれぞれ生きていくって感じがグレラガっぽいかなと。
でもハッピーエンドも見たいのよぅ。と、思いました。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


