--年--月--日 --:--


テガミバチ

2010年09月30日 02:42



DSC00358.jpg

来週からアニメ二期はじまりますね。
楽しみだ~♪

酷暑日に真冬装備。
灼熱のテガミバチでした…。
0469.jpg

ゴーシュ・スエード*いちごさん

IMG_5825-01.jpg

アリア・リンク*茉莉花

0554.jpg

こちらにフォトアルバムアップしました。

photo by 大王さん ひでをさん


テガミバチは電車とかでうっかり読むと涙出て困ります。
ディンゴとビーの絆に何度も感動。
そしてイラスト美しい~。
色合いとかモロ好みです。
仕事のできるへタレイケメンのゴーシュ、しかもアルビッシュ。
出てくる女性キャラもなかなか芯の強い人が多くてたまらんです。
もうすぐ新刊も出るので、そちらも楽しみです。

コスはやりたいねー、って言ってから時間経ってましたが
スイッチ入ったらあっという間だった!w
真夏なのに試着。洗える素材ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でもすっごくジャケットに向かない素材で手ごわかったです。
色で選んで縫いにくい…あるある!
帽子の模様とか初の試みでした。
模様が綺麗に出来ると嬉しいですね~♪
鞄も手が血だらけになりましたが何とか…作りました。
初の試みがいくつかあって作るのも楽しかったです。

まぁ、夏となコスでもやったわけですが…今度こそ涼しくなったら!(笑)
ロケとか行きたいな~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


