--年--月--日 --:--


めりくり!

2010年12月24日 02:05

IMG_5883-01.jpg


IMG_5863-01.jpg

遙か3 運命の迷宮 愛蔵版


去年の画像ですが…w
なんか、クリスマスっぽいことしたくて…っ
IMG_6031-01.jpg

IMG_5954-01.jpg

クリスマスといえば迷宮ですね~vv
去年アーカイブにも乗せたのですがブログもあるので上げてみます。

丁度ツリーやイルミが綺麗な時にやったのですね~。
超、超寒い日でした。
Yシャツ一枚な景時さんキンキンに冷えてました…。

ちなみに冬と言えば十六夜のクライマックスなイメージです。

コルダ2も大好き!ですが、コスプレはしてないので。
今の時期の夜の赤レンガ行って、脳内デートしたいわ~(*´ω`*)
柚木さまと加地君が大好きです!


0062.jpg

0183.jpg

背中振りほどけない景時さん、めそめそしたり
ちょっと困った顔しながらも忠誠心強いんですよね~。
可愛い格好いいです。
きっと景時さんには望美ちゃんが超可愛く写ってるんだろうなぁ。

弁慶さんには望美ちゃんは新鮮な生き物として写っているイメージです(笑)
弁慶さんは一人で黙って犠牲になって意志を貫くために我慢しちゃうので、切ないです。
なので迷宮の追加はちょっと無理やりだなー、と思いつつも嬉しかったり。
十六夜の追加が切なかったので報われてよかったなーって。

やっぱネオロマはときめき補給に良いですねv
きゅんきゅん(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


